口当てしているのに日本の567感染者数は世界一

はい、こんにちは、巻島です。

今回は、口当てしているのに日本の567感染者数は世界一を話していきます。

2020年から始まった567騒動。

現在、日本の567感染者数はなんと世界一になっています。

しかも、口当てなどの感染対策をしているのにも関わらずです。

日本の567感染者数が世界一になったのは、7月22日からでした。

8月中の日本の感染者数は2位の韓国の感染者数を大きく引き離しています。

9月から日本の感染者数は減少傾向になりましたが、現在でも、まだ世界一の状態です。

もう一度言います。

口当てなどの感染対策をしっかりしたのにも関わらずです。

もし口当てに効果があれば、日本の感染者数が世界一になっていませんよね。

もう口当てに意味がないことが分かったのではないでしょうか。

これでもまだ口当てしますか?

ここで止めないと、来年も再来年も口当てをし続けることになりますよ。

先日、梅爺大統領が567騒動の終了を発表しました。

もう世界では567騒動は終わったんです。

世界が終わったのに、日本ではまだ第8波が起こると言っています。

ここで口当てを止めないと、いつまで経っても日本での567騒動は止まることはありません。

世界では終わっているのに、まだ日本で騒いでいれば、日本は世界の笑いものです。

今回は、口当てしているのに日本の567感染者数は世界一を話していきました。

今回は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました