村川梨衣さんの紹介文

村川梨衣さんの主なプロフィールは、6月1日生まれ、東京都出身の女性声優さんです。
所属事務所東京俳優生活協同組合に所属しています。
主な出演作品は、
ご注文はうさぎですか?のメグ役、
Re:ゼロから始める異世界生活のラム役、
のんのんびよりの一条蛍役です。
村川梨衣さんの特徴を大きく3つにまとめました。

1.すごくハイテンションで、楽しい気持ちにしてくれる笑い声
村川梨衣さんの特徴といえば、すごくハイテンションで、楽しい気持ちにしてくれる笑い声です。
村川梨衣さんは、もともと明るく元気な性格で、常に笑顔を絶やさないところがあります。ラジオやイベントなどでは、村川梨衣さんが出てくるだけで、会場中の人たちを笑顔にしてしまいます。
さらに、村川梨衣さんの笑顔と笑い声だけでも、こっちが楽しい気持ちにさせてくれます。

2.真面目で誠実なところ
村川梨衣さんは、真面目で誠実なところがあります。
普段は、明るくハイテンションな一面がありますが、その反面、真面目で誠実な姿勢を見ることもできます。
インタビューやラジオでは、自身が演じる役や自身が歌う楽曲のことを真摯に向き合っています。
何より、私たちファンのことを常に考え、行動をしてくれるそんな声優さんです。

3.アドリブ力
村川梨衣さんは、アドリブ力がすごいところがあります。
それを見ることが出来るのが、2019年9月末に終わってしまった村川梨衣さんのラジオ番組、村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず♡です。
この番組の最後で、ラジオのつづりを言うときに、村川梨衣さんが行う即興劇があるのですが、それが本当に面白く、毎週毎週、違う即興劇を行ってくれていました。
内容は、ラジオで話した話題を交えつつ、その即興劇のオリジナルキャラを演じながら、ラジオのつづりであるrietionの言葉を言って終わるものです。
毎回毎回、違うキャラを演じるので、村川梨衣さんのアドリブ力や演技力が見れます。
仕事やファンのことを常に考え、持ち前のハイテンションな明るさと笑い声で周りを笑顔にしてくれる村川梨衣さん。元気で楽しい気持ちにさせてくれるので、村川梨衣さんの活躍に目を離さないでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました