リコリスリコイルの井ノ上たきなは本当の愛の体現者

はい、巻島です。

今回は、リコリスリコイルの井ノ上たきなは本当の愛の体現者を話していきます。

今話題のオリジナルテレビアニメ:リコイルリコイル

このリコイルリコイルに出てくる井ノ上たきなは本当の愛の体現者だと私は思っています。

なぜたきなが本当の愛の体現者なのでしょうか。

それは、たきなは、ただただ純粋に千束が生きてほしいと思っているからです。

たとえ、千束からの見返りがなくても。

ただただ誰かのことを思うことが本当の愛なんです。

たきなは初めて千束に会ったときはそこまで千束に執着していませんでした。

しかし、半年間たきなは千束とともに過ごすことで、たきなの中にある千束の存在は本当に大きなものになりました。

最新12話で、たきなが千束に生きてほしい思いを叫ぶシーンは見ていて本当に悲しくて辛かったです。

せっかく、たきなが千束のためにあんなに必死に頑張って人工心臓の手がかりを見つけたのに、それが無駄になってしまいました。

たきなが千束のために吉松シンジを殺そうとする鬼気迫る表情はすべて千束が生きてほしい願いのためだけです。

ただただ千束が生きてほしい純粋な思いだけです。

そこにはヤンデレでもなければ、利己的な感情ではありません。

ただただ純粋に千束のことを思って起こした行動はもう本当の愛です。

さらに、前回の動画で言っていた千束とたきなが吉松シンジを巡って対立することがありませんでした。

たきなが吉松を2度も殺そうとします。

しかし、むしろ千束はたきなを怒るどころか、優しい言葉でたきなに語りかけていました。

千束は本当に優しい女の子です。

たきなだけでなく、千束も愛の体現者ではないでしょうか。

ただ、千束はたきなの思いにちゃんと答えてほしいものです。

千束、たきなのために生きることを諦めないでくれ。

あとは最終回を残すところです。

泣いても笑ってもこれで本当に最後。

千束は死んでしまうのか、たきなの願いは届くのか。

最後まで見ていきましょう。

今回は、リコリスリコイルの井ノ上たきなは本当の愛の体現者を話していきました。

今回は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました