リコリスリコイルの錦木千束は戦う女の子アニメで全く新しい最強キャラ

はい、こんにちは、巻島です。

今回はリコリスリコイルの錦木千束は戦う女の子アニメで全く新しい最強キャラを話していきます。

今話題のオリジナルテレビアニメ:リコリスリコイル

このリコリスリコイルの主人公は錦木千束です。

千束は、作中最強のリコリスで、強靭な動体視力で銃弾を避けることができます。

千束は戦う女の子アニメで出てくる最強キャラの中で全く新しいキャラです。

私が言う戦う女の子アニメとは、魔法少女まどかマギカや戦姫絶唱シンフォギアなどになります。

数多くの戦う女の子アニメで出てくる最強キャラは、ほとんどが進撃の巨人で出てくる最強キャラ:レヴァイのような孤高な印象のキャラになっています。

たとえば、刀使ノ巫女の折神紫や少女歌劇レビュースターライトの天堂真矢などです。

その中で、千束は孤高なイメージの最強キャラとは違い、呪術廻戦の最強キャラ:五条悟のような親しみやすい特徴を持ったキャラです。

千束はとても明るく、人当たりが良い性格をしています。

ただ、ちょっと口が悪いところがあり、千束のセリフはすごくリアルな女子のセリフになっています。

さらに、千束は陽キャな部分があり、人たらしのところもあります。

この陽キャな部分と人たらしのところも五条悟と同じです。

たまに、陽キャすぎるところがあり、相棒であるたきなをはぐらかしているところもあり、クズなところもあります。

そんなクズなところも非常に五条悟に似ていますね。

最新12話で、千束はたきなの思いに答えていないところをクズと呼ばれていますが、五条悟のようだと思えば納得できると思います。

そんな魅力を持った千束はもしかすると、死んでしまう可能性が高まっています。

千束の代わりの人工心臓を手に入れることができなかったからです。

こんな珍しい最強キャラである千束は死んでしまったら、めっちゃ精神的にショックを受けてしまうでしょう。

まだ最終回が放送されていない状況でも、私は精神的に傷ついています。

千束は死なずに済むのでしょうか。

今回は、錦木千束は戦う女の子アニメで全く新しい最強キャラを話していきました。

今回は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました