大西沙織さんの紹介文

大西沙織さんの主なプロフィールは、8月6日生まれ、千葉県出身の女性声優さんです。所属事務所アイムエンタープライズに所属しています。
主な出演作品は、
冴えない彼女(ヒロイン)の育てかたの澤村スペンサー英梨乃役、
アイカツフレンズのアリシア・シャーロット役、
ダンジョンで出会いを求めるのは、間違っているだろうかのアイズ・ヴァレンシュタイン役です。
大西沙織さんの特徴を大きく3つにまとめました。

1.明るく元気で面白く行動力があるところ
大西沙織さんの面白さを見ることが出来るのが、文化放送の超A&G+のセブンイレブンプレゼンツ佐倉としたい大西というラジオ番組です。
ラジオでは、常に笑顔で、もう一人のパーソナリティである声優の佐倉綾音さんとのトークが特に面白いです。
大西沙織さんは、理屈なく行動できるところがあり、その行動力で、ファンを笑顔にしてくれます。
ただその反面、その行動力のせいで、ラジオ内でハプニングを起こして、佐倉さんを困らせてしまうことがあります。
しかし、それをも笑いに変えてくれます。

2.落ち着いたセクシーな声
大西沙織さんの声は、低く落ち着いたセクシーなところが特徴です。
その特徴があり、クールで落ち着いたキャラを演じています。
さらに、それ以外にも、冴えない彼女(ヒロイン)の育てかたの澤村スペンサー英梨乃のようなツンデレキャラやすごくかわいいキャラを演じてもいます。
大西沙織の高い演技力を見ることができます。

3.声優:水瀬いのりさんとの仲の良さ
大西沙織さんと一番仲が良い人といえば、声優の水瀬いのりさんです。
ふたりは、ダンジョンで出会いを求めるのは、間違っているだろうかの共演以降、
二人で散歩をしたり、ごはんに行ったり、ラジオでも、お互いのことをよく話されています。
さらに、その仲の良さがこうじて、YouTubeでは、水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girlsという企画があり、二人の仲の良さを見ることができます。
面白くて、みんなを笑顔にしてくれる大西沙織さん、少しでも大西沙織さんに興味をもってくれたら幸いです。
すごく楽しい人なので、大西沙織さんを見るだけで、元気になれると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました