日笠陽子さんの紹介文

日笠陽子さんの主なプロフィールは、1985年7月16日生まれ、神奈川県出身の女性声優さんです。所属事務所アイムエンタープライズに所属しています。
主な出演作品は、
けいおんの秋山澪役、
NEW GAME!の八神コウ役、
ヤマノススメの斎藤楓役です。
日笠陽子さんの特徴を大きく3つにまとめました。

1. 家庭的
日笠陽子さんは、料理がすごく上手なところがあります。
日笠陽子さんは、服飾系の専門学校に通っていたそうです。
日笠陽子さんが作った料理は、日笠陽子さんのブログで見ることができます。
料理は、クックパッドや本屋にある料理のレシピ本に載るほどのレベルだと感じました。

2. テヘペロ
日笠陽子さんは、ある若者言葉を世に出した声優さんでもあります。
そのある若者言葉はテヘペロです。
このテヘペロは、はじめ日笠陽子さんのブログから使われていたそうです。
そのあと、声優仲間から広まっていきます。
さらに、若者を中心に広まり、多数の芸能人の方も使うようになっていきました。
今では、cmなどでも使われる言葉になりました。

3. サービス精神旺盛
みなさん、日笠陽子さんをイベントなどで見る時は、絶対に日笠陽子さんから、目を離さないでください。
日笠陽子さんは、私達ファンを楽しませるために、全力で笑わせてくれるサービス精神旺盛な人です。
例えるなら、いつ開くかわからないおもしろビックリ箱だと思います。
なので、絶対に日笠陽子さんから目を離さないでください。
家庭的ですごくおもしろい日笠陽子さん。
そのおもしろさ裏には、私達ファンのことを真摯に考えてくれる真面目な性格の持ち主です。
そんな日笠陽子さんの活躍をこれからも、注目してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました